コロナウイルス感染症対策について

Party On!

A SPECIAL DAY

地球上のいきもののなかで、食べものを分け合ったり、
ともに食事をする時間を楽しむことができるのは人間だけが獲得した特別な能力です。
大切な人と一緒に料理を囲むひとときを、いつまでも記憶に残る体験にすることが、
人生を豊かにしてくれると信じています。

CUISINEお料理

ビュッフェメニュー

ビュッフェ(15品) ¥6,600/お一人様

お好きな料理を、お好きな分だけお召し上がりいただけます。謝恩会、記念パーティー、同窓会など立食スタイルのご宴会にぴったりです。

コース料理

Aコース(5品) ¥6,600/お一人様
前菜・スープ・魚料理・肉料理-能登豚-・デザート・パン

Bコース(6品) ¥7,700/お一人様
前菜 ・ スープ ・ 魚料理 ・ 肉料理-能登豚- ・ 食事 ・ デザート

メイン肉料理を国産牛にグレードアップ / +¥1,650

Cコース(7品) ¥9,900/お一人様
アミューズ・前菜・スープ・魚料理・肉料理-黒毛和牛-・食事・デザート

お子さまからご年配の方まで、幅広いゲストにご好評の本格派和ベース厳選フレンチです。

DRINKドリンク

  • フリードリンク(瓶ビール・カクテル・ウィスキー・ソフトドリンク)/ ¥2,200
    1種追加(ワイン・ブランデー・日本酒・焼酎から)/ +¥550
  • フリードリンク(全種類)/ ¥3,300
  • 乾杯用スパークリングワイン(グラス) / ¥880
  • 乾杯用シャンパーニュ(グラス) / ¥2,200

LINEUP

ビール

  • キリン瓶ビール
  • アサヒ瓶ビール

カクテル

  • ジントニック
  • ジンバック
  • モスコミュール
  • スクリュードライバー
  • キューバリバー
  • チャイナブルー
  • ファジーネーブル
  • スプモーニ
  • カシスオレンジ
  • カルーアミルク
  • マリブミルク
  • シトラスモーニ

焼酎・梅酒

  • 【芋焼酎】武蔵
  • 【麦焼酎】村正
  • 【梅酒】梅暦

ノンアルコールカクテル

  • シャーリーテンプル
  • シーブリーズ
  • ビッグアップル
  • サラトガクーラー
  • ティンカーベル

ワイン

  • カベルネソーヴィニヨン[赤]
  • シャルドネ[白]

ソフトドリンク

  • ウーロン茶
  • 緑茶
  • オレンジジュース
  • グレープフルーツジュース
  • パイナップルジュース
  • コーラ
  • ジンジャーエール
  • カルピス

PLANプラン

お食い初め

お食い初めプラン- Okuizome Ceremony - READ MORE

SPACE会場

A FUN TIME IN UNUSUAL SPACE.

様々なシーンや人数に合わせた会場をご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

OTHERSその他使用料

  • ランチコース / ¥4,400~
  • ディスティーノ弁当 / ¥2,500
  • 会議用お茶ペットボトル500ml / ¥200
  • 会場使用料 / ¥44,000/1時間
  • コースまたはビュッフェのご利用で2時間無料)
  • コンパクトステージ(900×1500) / ¥5,500
  • 音響設備使用料 / ¥22,000(CD持込可・BGM用意可能)
  • 常設プロジェクター使用料(メインホール・2面) / ¥22,000
  • 仮設プロジェクター使用料(1面) / ¥22,000
  • 常設スクリーン使用料(メインホール・2面)/ ¥11,000
  • 仮設スクリーン使用料(1面) / ¥11,000
  • マイク使用料 / 音響設備使用料に含む
  • 送迎バス使用料 / ¥15,000(20名以上で1台無料)
  • グランドピアノ使用料 / ¥22,000
  • ピアノ調律料 / ¥25,000
  • ホワイトボード / ¥2,200
  • 控室使用料 / ¥4,400/1室1日
  • リハーサル会場使用料 / ¥22,000/1時間

SCENEご利用シーン

二人以上でお食事をするシーンはすべてパーティー。お二人だけの記念日には、思い出の一品を織り込んだフルコースで会話の弾むひとときを。
企業様の新商品発表会には、フィンガーフードを取り入れたウェルカムパーティーや、
テーマにあわせたフード・ドリンクのご提案、ミュージシャン、DJ、マジシャンなど、様々なジャンルのエンターテイメントなど。
専属パーティープランナーが、テーマやゲストにあわせたご提案をさせていただきます。

  1. 忘年会・新年会
  2. 歓送迎会
  3. 親睦会
  4. 周年パーティー
  5. 長寿の祝い
  6. お誕生日会
  7. 回忌法要
  8. 歓迎会

その他、謝恩会/ハロウィンパーティー/クリスマスパーティー/偲ぶ会/送別会/金婚式/銀婚式/七五三/お食い初め/節句の祝い/地域行事
などにもご利用いただけます。